まさか・・・

ここまで猛吹雪になるとは・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ニュースでもやっていましたが、北海道、やばいです!
少し時間を巻き戻して、3月2日の記事を書いております。
現在3日の0時30分。
2日の18時から現在まで猛吹雪の中停電の復旧作業をしておりました・・・
まぁ、していたと言っても作業車があまりの暴風で安定せず、風が収まるまでまとうという感じでしたが・・・
結局収まらずじまいだったので一旦戻って明日朝早く明るくなってからやるということになりましてね。
戻ってまいりました。
疲れた・・・

夕飯も食べずに出て行ったので眠気と空腹との戦いでした(笑)
今はもう寝て明日また頑張ります。

明後日休みたいよ(笑)
というか明後日も今日みたいな天気になるってさ!
勘弁してくれ~><

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0323 sec.
test
2015.3
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31