3月だぁ!

今月の給料出たら車検だぁ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

しっかし、2月は吹雪が多くて困りましたね。
そして明日も・・・
今月も吹雪多いのだろうか・・・?

とにかく、節約してなんとしでも来月からは赤字から脱却せねばね。
先月、今月の給料から何とか車検代8万を貯めるって感じで。

さて、今日はスマブラの動画撮影何かをしてました。
こう極端な試合が多くて迷いましたが、とりあえず15戦くらいして、接戦だったり、私のアホプレイだったりを中心に選んで編集してました。
動画撮影に協力・対戦して下さった方ありがとうございました!
一応名前で「どうがとります!」ってやってから撮影してますので大丈夫・・・
だとは思うのですが、もし動画で消して欲しい!っていうのがありましたら言っていただけると消しますので。
また動画投稿後にも書きますけどね。
一応念のため。

さて、そんなこんなで時間になったので今日はここまで!
絵も描きたかったんですが、今日は編集だけで満足しちゃいました(笑)

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1316 sec.
test
2015.3
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31