こっちも必要でしょ!

ってことで線画描きました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。


NONALNUM-44Oe44K344Ol44Op-E


マシュラ描いたならハイパーマシュラもね!
色塗りはお預け。

さて、今日はTWやってないというか、やろうとしたらまだアプデというかメンテというか、延長しててできず。
まぁ、日付変わった時にログインしたので今日の分はいいんですが・・・
もうできるのかな?わかりませんが。
鯖結合したなら名前取られないうちにログインしておかないとねぇ。
また決め直すのは面倒!

そうそう、そして土曜日もしかしたら仕事かもしれない・・・
休みかも~って書いてすぐこれですよ。
「土曜日にここやるから~」みたいなセリフ聞こえたんですよ。
もうテンションだだ下がりです。(笑)

とりあえず頑張るしかないので頑張ります。
気合で・・・


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:37 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2313 sec.
test
2015.3
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31