その裸単騎には魔法がかけてある。

奴は必ずその牌を選び振り込む・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ニコニコのトップで私にオススメの動画にアカギのゲーム実況があって、それを見てたら久々にアカギ再熱しましてね。
シンプルシリーズのやつですが・・・
そのシンプルに天もあるんですが、天とアカギ見ながら数年ぶりに神域目指してうちました。


2014y11m26d235218820
が・・・ダメ。


1回もあがれなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも昔に比べれば回避はあがってきたかな?
振込は少なくなったと思う。
今回1回だけ振り込んじゃったけど・・・

私は熱い三流で頑張ります。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

いつになったらアカギ新巻でるかなぁ?
というか鷲巣様とまだやってるんですよね?
しぶといなぁ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:53 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1317 sec.
test
2014.11
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30