今日の生放送で

魔境クリア!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

1.マジックトリフがある。
2.毒沼はテレポートで回避できる。
3.敵もそこまで強くない。
4.ボスもペンシル20でほぼ一発。

と、そこまで難しくはないんですが、何故か苦手意識がある魔境。

どうもHPやら何やらが時間で減るっていうのに慣れないですね。
毒沼やら、マリオ64の水の中みたいな感じのが・・・(制限時間付とかね。)
まぁ、MOTHER2の中ではフォオーサイドデパートに勝てるトラウマステージは私的にありませんが・・・

とにかく1枠でグミ族の村まで行けたので満足満足。
次回はいよいよ大好きなDXスターマン戦です♪
どうやって倒してやろうか・・・

ってなところで今日は報告まで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1384 sec.
test
2014.11
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30