あと何年かかることやら

二次覚醒に手をだそうだなんて・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

その前に装備整えろよ!
まぁ、特に理由もなく、ふと、CP外伝なんてものを始めてしまったもので・・・
最後までいけば二次覚醒のクエストが受けられるとかなんとか・・・
まぁ、そこまでいっても材料は1から集めないとですし、正直本当何年かかるのか謎ですね。
まずは鎧くらいメトゥラペイドからヒョルドにしようぜ・・・

シオカンもザコ敵に囲まれて死ねるレベルだしね!
攻撃も久々に当たらぬ。
もっとレベルもあげよう('A`

そうそう、メリッサさんから中級の分解剤だったかな?買えるようになったので、前に出たルベ、全然売れないので分解しました。

1



2


わーい、賢者だー。

余ってた装備2つ目
いつ、どうやって手に入れたのか忘れたモナさん。
箱だったかな?
3



4


ダイアモンドストーン・・・
何に使うんでしょ?
AFとかだったかな?

最後にミストペン
銃ですね。
SS撮り忘れましたけど。

5


精錬ハンマーとアンチマジックルーレットストーンでした。

どのくらいで売れるかなぁ?
そもそも売れるのかな?
お金も集めて頑張らないとね。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:07 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0086 sec.
test
2014.11
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30