イベント始まりましたね。

(やる予定は)ないです。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

と、言っても、目をつけているものはあります。
箱から出る立体機動とリヴァイ班ですね。
このリアルエフェクト強いよぉ!さすg(ry
っていうのと、立体機動は乗り物で、しかも速度がMAX!とかいう・・・
具体的な数字がどのくらいなのかわかりませんが・・・
少なくとも、今の絨毯よりは早いのかな?
箱から出るクーポンで別の箱と交換できたりするんですが、その箱が数個しか出るものがなくて、その中にリヴァイ班もあるみたいです。多分
なのでちょっと狙ってみたいなっていう気もします。
高いけど・・・
まぁ、リアルで少し黒字になってきてるので、1ヶ月1万くらい遊んでも何の問題ですか?何の問題もないね。(確信)

革命とか、やることやって、ちょっと時間もあったので、久々にこの娘の姉妹たちに会いに行ってきました。
TWCI201411192374
クノーヘン鬼いちゃんと一緒♪

久々だよぉ!
まぁ特に何もGETしなかったけど、たまにやりあうのは楽しいです。
昔はこいつにいつか勝てる日がくるんだろうか・・・?と思っていたものです(しみじみ)

ではでは、今日は報告まで

おやすみなさい!><

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:18 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1834 sec.
test
2014.11
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30