また風邪かなぁ?

喉に違和感。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

痛くはないんですけどね。
違和感がある程度ですが・・・
まぁ、また寒くなってきたので今日は風邪薬飲んで寝ますよ・・・

で、今日は生放送しましたが、エラーの嵐でしたね;
対戦に来てくださった方の中には対戦できなかった方もいて、本当に申し訳ないです;
調べた所、こういうラグやらエラーが多いのはその人の環境だそうで・・・
私の場合は弟が無線のPCでネットしていたり、携帯近かったり・・・
その当たりを改善すれば少しはよくなるかもしれません。
かもですけど。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:07 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0142 sec.
test
2014.11
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30