this way...

こっちだ
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は帰宅したらベッドに荷物が・・・
中身はこちら

1


New3DSLLスマブラエディション!
まだ保護シール買ってないので、それ買って貼り付けてからデータ移動しようかなと思います。
前の3DSどうしましょうかね~?
Heartさんにあげるっていうのが最初の話だったんですが、彼はMH4Gとともに本体買っちゃったんですよねぇ。
売ってもいいんですが、持ってない方で欲しい!って方がいたらプレゼントっていう形でもしますかね。
生放送で募集してね。
まぁ、おっさんが使った中古品っていうので大丈夫!って方に限りますが(´・ω・`)

そしてもう一つ・・・

2
ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ

3
this way ...


ってなわけで、ゴンさんも届きました。
でかあああああああああああああい!説明不要!

4


3DSLLもこの通り。
髪がやばい。

とりあえず配置してみた。

5


窓際に置く場所ないですし、Zガンダム置くので精一杯だったのでベッドの枕元に配置しました。
東方キャラと刃牙キャラたちに囲まれても全長が一番でかいです。
体はそうでもないけどね。
起きた時にうーん!と手を頭の上にやったら倒しちゃいそう;
髪が長すぎてPC前から振り向く度に視界に入るんですよねぇ・・・
これが・・・シリアスな笑い・・・!!

さて、最後に・・・
先日MOTHERワンドロ参加できなかったので、今日生放送で2枠、1時間で描いてきました。

NONALNUM-5paw6KaP44Kt44Oj44Oz44OQ44K5-E


今回のお題は「グッズ/そうび/たいせつなもの」ということでしたので、グッズ「おとのいし」を選ばせていただきました。
まぁ、音の石本体映ってないけどね!

てなわけで、今日はここまで!
明日は時間あればモンハンとケツイやりますよー!

ではでは、おやすみなさい!><

にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:58 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0098 sec.
test
2014.11
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30