パート6のイラスト

描き始めました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

雪が降って、暗くなるのが早くなるくらいまでだと思いますが、これからどんどん仕事終わるのが遅くなってきます。
帰宅して、プライベートの時間が数時間程消えるわけですね。
私的には以前の仕事なんかが18時までやってたり、19時なんてのも普通だったので、全然いいんですが、きちんと休みは週1でも欲しいところではありますね・・・
そんな状況なので、チマチマと描いていこうと思い、今日から描き始めることにしました。
NONALNUM-TU9USEVSMuOChuOBo-OBj-OCiuWLleeUu-ODkeODvOODiDbntYLkuoY-E


描き終わったら動画編集して、また載せるイラスト考えていこうと思います。
まぁ、ほぼ決まってるんですがね(笑)

さて、昨日は寝るの遅かったので今日は早めにね!

では、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:43 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1803 sec.
test
2013.9
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30