眠気が;

おさまりません!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日も1日中眠かった><
昼休みは爆睡ですよ;
あんまりご飯食べた後すぐ寝るのは体に悪いらしいのですが、仕方ないね。
で、今日は日曜日でかけて見られなかった分のアニメ消化してました。
ダンガンロンパ終わっちゃいましたねぇ・・・(´・ω・`)
あの終わり方。どうなるんでしょ?
2も放送するのでしょうか?
もしそうなら楽しみですね!
まだ2クリアしていないけど!

モンハンは村★5を残すところキークエ?だけになりました。
お相手はティガレックス!
これ倒したら緊急なのか、それともクエが増えるのか・・・
楽しみですなぁ!
楽しみはとっておく!
ティガで止めて今日は寝ますよ・・・

あ、そうそう、今日がpixivのMOTHERグループカバーイラスト募集〆切だったのですが、1枚も集まらなかったので延長することにしました。
それでも1枚も集まらなかったら・・・
しばらくはまた今のカバーイラストをそのまま使わせていただこうかなと思っています。
とりあえず詳しくはこちら→【http://www.pixiv.net/group/comment.php?id=829962Link

ではでは、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2246 sec.
test
2013.9
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30