ジョジョベラー

帰宅したら届いていました!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

この興奮をどう伝えたらいいのか・・・
言葉では思いつかない。
ありがとう・・・それしか言葉が見つからない。
なんて・・・遠い回り道・・・

本当興奮しっぱなしですよ!
DVDもね。
荒木先生がイラスト1枚を描く工程。
ラフから完成まで、数日の工程を1時間に短縮。
見入ってしまってやばいです。
露伴Verなんてのもあって、まるで荒木先生が露伴化したみたいに擬音がカリカリってのがあらわれて・・・
1分でラフから完成までを編集で入れてるっていう・・・正直吹きました(笑)

いやぁ、いいものが見れた!
とりあえず今日は大満足!
ドラゴンボールGTのCDがないとかダウンしちゃってる場合じゃない!
結局iTunesで全部購入できたしね。GTのOPED。

さて、今日は寝よう・・・
明日は終わるのが遅くなるのは目に見えているのでね。
生放送用に体力を残しておかないと!

ではでは、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:43 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2197 sec.
test
2013.9
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30