勇気をもらった!

やはりZZを使い続けるよ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

先日の夜、生放送で大尉を目指すといったとこに、途中でZZで連勝していたのを見て、参考にしつつ、感動を覚えました・・・
ちょっと動画を調べていたときに大尉以上になるために、機体を選ぶって感じで、フルクロやらクアンタやらジャスティスやらを使って、そして立ち回り~みたいな動画を見ていて、大尉にするにはジャスティスあたりを使おうかなんて考えていた矢先にこれですからね。
これはもうZZ使いとして目指すべきでしょう。

落ちるの覚悟でこれからもZZ使い続けて、なんとかこやつで大尉を目指してみたいと思います。
多分
今日はやっていないんですけどね(笑)

さて、最後にラクガキ



何か食べてる絵が描きたかった。
もっとアップで描いてもよかったかもね!
構図苦手;

では、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:34 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0517 sec.
test
2013.9
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30