急遽   リンク追加

明日お出かけすることになりました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

本当は来週の予定だったのですが、一人仕事ということで、何か明日行くことになったみたいです。
急すぎて何も用意していませんが・・・
お金もおろしていないですし・・・

明日でZZ★5になるかなぁ?微妙かなぁ・・・;

とりあえず、今日のラクガキ!



モンハン自キャラ!
最近ピクギルとして描いてないですねぇ・・・
ネタはある!とか言ってましたが、それを今表現できるのだろうか・・・
試してみたいですね。
しかし、その前にMOTHER2の実況のパート6作っちゃわないとね♪


最後に。
タイトルにもありますが、リンク追加しました。
相互リンクです。
許可いただいているので名前を書かせていただくと

きのと様の「ずっと夜の街。」

です。
リンクに追加させていただきましたので、リンクからどうぞ!
きのとさん、相互リンクありがとうございました!

では、今日はこ↑こ↓まで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0393 sec.
test
2013.9
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30