時間操作2

前回に引き続き、書こうと思っていたことでも

この日はあまりにも体調が良くならないので朝起きてから仕事を休んで病院行きました。
本当はずっと寝ていたかったのですが、親に言われてしぶしぶ行くことに・・・
運転するのも辛かったんですが、我慢我慢・・・

で、病院についたのが9時、終わったのは13時過ぎ
どういうことなの?

と、思ったらどうやら予約制とか、初めての方は後とか書かれていました。
ムフー

余計に疲れたのでやはり家でおとなしく寝ていたらよかったのかと思いましたが、薬が咳止めとかだったので、大分楽になりました。
すごい!感動の嵐!
あんまり薬には頼りたくないんですけどね^^;

— posted by NESSさん at 11:28 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0365 sec.
test
2012.7
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31