昨年に引き続き・・・ そして

今年も奇跡の生還してきました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨年度は崖から転落したと書きましたが・・・
今回はトラックで道路脇に転落しました;

幸いにも私は無傷、トラックは左側が破損したのみ、器物の破損は特になし、人的被害もなし
あと数十cm道路側にトラックが突っ込んでいたらどうなっていたか・・・
北海道でよくある、雪が降ったときに道路の道はここですっていう矢印のついた柱があるんですが、それにぶつかりそうでしたからね
運転席側がやばいことになっていたかもしれません・・・

皆様も事故には十分お気をつけ下さいませ・・・

で、後片付けとかで時間がかかり、疲れたので今日はイラストなし・・・
もうばたんきゅ~です><

お世話になった警察の方、上司、友人たちには多大なるお詫びと感謝を!
とりあえず、気にしないってことはできないと思いますが、明日からまた気を取り直して頑張りますよ!

とりあえず、明日起きたら死にそうになっていなければいいんですけどね(笑)
というか去年の転落も7月後半だったな・・・


で、今日は初代MOTHERが今日で23周年となりました。
暗い気持ちでいられない!
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*


てなところで今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:40 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0288 sec.
test
2012.7
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31