カンスト!

サーリャさんがついに!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

マイユニのネスも少し前にカンストしたんですが、こちらは以前言ってたかな?



まずはネス
とりあえずスキルで更にステータスがアップされているのが嬉しいですな。


NONALNUM-KDEp-E


お次はサーリャさん
先日魔防以外カンストしているサーリャさんをチームに入れている方がいたので、愛では負けぬと。今日必死に育て上げました(笑)
今回は時間さえかければ育てあげられるんですねぇ・・・
ネスはずっとアイテム出るまで放置とかしてましたが・・・
チェンジプルフで同じ職業を一からやり直せばステ変動せず、また育てられるというのを知ってからずっと頑張ってました(笑)




今日のイラストはマイユニのネスさん
ヴィオールとかの支援を見ているとこうやって軍師としてきちんと勉強しているのでしょう。
そして料理は苦手と(笑)

さて、今日はこの辺にしておきますか。
カービィ20周年のソフトも届きましたし!
順番にやっていきますよ♪

FE覚醒は終わりませんけどね!
次はヘクトルかロイ辺りでも育て上げます♪
目指せ!名声99999!

といったところで、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 09:30 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0107 sec.
test
2012.7
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31