することない

FE覚醒、DLC外伝も全て終了しました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

現在名声集めてます。
そして店が出たり+アイテムが出たらリリーナ以外のキャラをカンストさせるべく頑張っています。
MAXまであとどのくらいかかることか・・・



とりあえずネス一家
ネスとサーリャはラブラブ。そしてマークは微笑ましく見守っていて、ノワールは恥ずかしがってたらいいなっていう妄想。
そしてマークとノワールも両親大好きっ子だったらもっと胸が熱くなりますね。

今度そっちも描こう・・・

リリーナさんはカウンターに弱いです。何度か戦闘やりなおしてます。
突っ込むだけじゃダメダー!

と、いったところで、今日はここまで!
おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 11:54 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0463 sec.
test
2012.7
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31