あとは魔防のみ・・・

リリーナのステMAXまで
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ついにリリーナが魔防上がればステMAXというところまできました。
このあと章すすめていけば魔よけ手に入るのかな?
それが一つか二つ使えばMAXになると思うのですが・・・



フカンで描こうと思って挑戦の図

難しい><
でもこうやって練習していけばいつかフカンやあおりの構図が描けるようになると信じて・・・

MOTHERもそうですが、リリーナや、マイユニ×サーリャさん、モンハンの漫画なんて描いてみたいんですよねぇ・・・
設定や妄想やネタなんかは豊富にあるので♪

さてと、今日はインタビューズにきた質問全てに回答することもできたし、このまま寝ましょうかね。
明日からまた頑張るぞ!
そして風邪ぶりかえさないようにね(笑)

では、おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 09:27 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1857 sec.
test
2012.7
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31