ありがとう!  コメント返信

ニコニコ生放送コミュニティ2周年!そして100人突破ありがとうございました!
というわけで今日はスマブラを放送しました!
ご参加していただいた方、御試聴していただいた方、本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します!



110130151801


実家の窓から(車窓的な感じで)
昨日までよーく見ないと流氷ってわからないくらい遠くにあったのに今日仕事終わって帰ってみるとこれだよ!
よくウニでたなぁ・・・
親はまだ仕事中です。

明日はゆっくりとさせていただきましょうかね!



コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

本日はご参加ありがとうございました!^^
いえいえ、こちらなんかは動きがごこちなくて申し訳なかったですが(笑)
確かに勝敗はどうあれ楽しかったです♪
はい!こちらこそ宜しくお願い致します^^

家の正面から出ると向かいの家の奥はもう山みたいな感じで、裏手は海って感じなので、すごい?んですかねぇ?(笑)
↑の写真みたいな感じで流氷がきてます♪
プランクトンを運んで羅臼の町にもっと魚を繁栄させてほしいですね♪
まぁ適度にですが(笑)

はい!明日は休みです!
久々にゆっくりさせていただきます♪

それでは、おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 11:39 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0306 sec.
test
2011.1
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31