太刀が・・・  コメント返信

太刀の派生最終系統全て集まりました!
これで勲章に専念できますね♪

そして明日は何と生放送コミュニティ設立2周年ということで、平日なのが悔やまれますが・・・
しかし!
来週の日曜日の夜8時からキングダムハーツはお休みして
スマブラやろうと思います!
日ごろの感謝をこめて・・・
皆様も一緒に楽しみましょう♪

うん、自分も忘れない&遅れないようにしないとね!
NONALNUM-MeWRqOW5tOiomOW_teODu-OBveODvOOCieOBleOCk-OBuA-E


完成!
後は文字書いて送るだけだ!



コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!^^

時間・・・ということは御試聴して下さったで大丈夫ですかね?
御試聴ありがとうございました!^^

キングダムハーツはそろそろ中盤に差し掛かりますかね?
次も頑張りたいと思います♪
来週は↑に書いてある通りキングダムハーツはお休みしてスマブラの予定なので
もしお時間があれば参加していただけると嬉しいです^^

この時期は何かと忙しいと思うので誘うのはタブーかもしれませんけどね^^;
無理はしないで下さいね!

はい!ゆっくりと休ませていただきます^^

それでは、おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 11:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2719 sec.
test
2011.1
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31