力仕事!  コメント返信

今日はすんなり起きて仕事へ向かいました。
靴に付いた雪掃うの忘れて靴下が濡れました。
今日も一日が始まるぞ!って時に靴下とかズボンとか濡れると(´・ω・`)ってなります。

どうも(。・ω・)ノ゙ネスです。
ストレスがたまるとかではないんですが、濡れたままっていうのは正直気持ち悪い・・・

でも昔はこんな気持ちになったことないはずなんですけどねぇ・・・
歳を取るとともに得ていくものがある代わりに、失っていくものがあるんだなと実感します。
(この場合は濡れている状態は気持ち悪いという考えを得て、体全体で雪にダイブする遊びを失ったって感じですかね?それとも恥(知識)を得て、自由を失ったみたいな感じでしょうか?)

ん~まぁその話はこのくらいに・・・


今日は何ヶ月ぶりかの力仕事!
最近はペンよりも重いものもてない~ってくらいペンしか握っていないので、仕事後すぐ左手が動かなくなりました(笑)
明日は筋肉痛だなぁ( -ω-)

NONALNUM-MeaciDE25pel44G-44Gn-E


結局ネスにしてみた。
うん、違和感抜群!



コメント返信
・どせいさんさん
こんばんは!

色々と危なかったです(笑)
年明けから恥ずかしい思いをせず良かったです^^

東方は面白いですよ~
音楽から入っていってもいいかもしれませんけどね(笑)
一番難しい難易度のは動画見てるだけでお腹いっぱいです(笑)

モンハンで参考になる動き出来るかどうかわかりませんが、amazonから物が届けば配信しますので是非いらしてください^^

もっと熱くなれよ―――――――!!!


・そんそんさん
こんばんは!

冬だと尚更なんですよね;
もう寒くて寒くて布団から出れず;
自分も目覚まし落として壊した事あります(笑)
まぁ、結構高い場所にあったので仕方がないといえば仕方がないのですが^^;
そして寝ている間に止めているなんていうのも多々あります;
記憶にないのに目覚ましが止まっているのはデフォルトですよ(笑)

手は大丈夫です!
もう皮がくっつきはじめました^^
きっとこのネスフィギュアがライフアップを・・・

もっと熱くなれよ―――――――!!!



それでは!

— posted by NESSさん at 10:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0798 sec.
test
2011.1
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31