今週も

頑張りますか!

ちょっと今日はモンハンをずっとやっていたのでイラストはなし
(昨日のイラストに文字追加したものをpixivにあげるくらいはしましたが)

今週は役場メンバーとの麻雀大会があったり、するので夜も遅くなりそうですなぁ・・・
友人に七輪買ったから肉でも食べようぜと誘われ、使い方それでいいのかどうかちょっと疑問ですが
難しいかな?
土曜日だと次の日日曜日ですし、日曜は昨日言ったとおりスマブラ放送したいし、朝から偵察の仕事もあると思いますし
土曜日の夜から行っても朝6時には出ないといけない事になるので多分無理でしょうねぇ・・・
友人には悪いですが・・・


まぁ、モンハンで疲れたので今日はこの辺で・・・

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0085 sec.
test
2011.1
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31