新年会より・・・   コメント返信

新年会より運転で疲れました;

どうも(。・ω・)ノ゙ネスです。

初めての道っていうのは緊張しますね;
きちんと帰れるか不安でしたが(まぁ、北海道の道なんてほぼ1本道なんですが・・・)
無事帰ってこれました^^;

というか吹雪きやばい!
峠やばい!
スリップしかけました;
皆さんも気をつけましょう!


NONALNUM-MeaciDE25pel44G-44Gn-E


後ろに2体追加
間に合うかどうかによって後ろのどっちか、もしくは両方削除する可能性有ですが・・・



コメント返信
・トウカさん
どうも太刀厨です!
もっと上手くなって太刀使いって名乗れたらいいな(笑)
でもこのまま色々な武器使っていく予定なので使いには程遠い、使われ状態になること必至です(笑)

勲章、特に金冠が面倒くさい;


・どせいさんさん
太刀ばっかりです(笑)
MHP2Gの時も太刀ばかりで、700時間くらいやって太刀使用回数1300回くらいでした^^;
まだまだ、太刀の道は険しく苦しいです(笑)

スラアク!
すごいですねぇ・・・
自分未だにスラアクの操作覚え切れません(笑)
最近興味あるのは笛なんですけどねぇ・・・
色々と勉強しつつ太刀以外も使っていきます!

何度も挑戦すれば自ずと道が見えてきますよ!
諦めない心がモンハンには必要です(笑)
そう、たとえば炭鉱夫のように・・・

北海道また降ってきました(笑)
はい!気をつけます^^

— posted by NESSさん at 11:55 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1940 sec.
test
2011.1
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31