おおみそか

あれですね、敵のHPを1にするっていう・・・

うん、MOTHERやってない人にはわからないですね!
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです。

今年も最後ですね~
私はこれから友人の家に行ってそのまま初詣行ってきます。
来年も良い年になる事を願って・・・

というわけで、今日は早めに失礼します。


ここを見てくれている皆様、良いお年をー!!

— posted by NESSさん at 06:46 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

おkおk  

年賀状のイラストも描き終わり、今日郵便局へ行って葉書も買ってきました!
そして後は印刷するだけです!
明日印刷するので確実に1月1日には届きません;
2~3日遅れますが、気長に待っていただけると嬉しいです^^


さてと!今日はモンハンを友人とやっていたのですが、
何とかラスボス倒しました!

いやぁ、見たことのない敵というのは怖いもので、1回目は死ななかったのに、2回目は2死というなんとも恥ずかしい死に方をしてしまいました;
残りは☆7と☆8のクエスト!
ギルカも最後のグレードアップを果たし、武器の使用回数も太刀410回を越えました。
☆7~8以外で、後は勲章と防具と訓練所くらいですか?
終わりが見えてきました!
そしてサブのリリーナの始動もそろそろですね!

今まで買えなかった友人が今日からモンハンデビューなのでその人とやる時はリリーナでやろうかな?(笑)

というわけで、今日はこの辺で・・・

結局今日は電話かかってこなかったという事は、明日仕事が確実にあるという事・・・
体力を回復させておかねば!
模写ポップ


— posted by NESSさん at 11:19 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

間に合ったぞー!   コメント返信

何とか年賀状イラスト全員分完成しました♪


1


2




1枚目はマイピク様のオリジナル設定のキャラ様(問題があるようなら削除させていただきます。)
2枚目はもう見ただけでわかる模写ですが(笑)

さてと、とりあえず次は印刷なんですが・・・
インクジェットの年賀葉書が売っていない;
またか!

去年もこうなったなぁ・・・
早めに買おうとは思ってたんですが、給料日まで待ってたらこんなことに・・・
親から借りてでも買えばよかったって感じですね(´・ω・`)
とりあえず、明日仕事あるかないかわかりませんが、明日にでも郵便局に行って聞いてこようかと思います。


そしてモンハンだー!



コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

ありがとうございます♪
今日は仕事なかったのでゆっくりさせていただきました^^

この田舎から札幌まではそのくらいかかりますねぇ・・・
北海道は広大です。
バスとか使わないと体が持ちません(笑)

お風呂気持ち良いですよね・・・
ついつい、ウトウト~っとしてしまいます^^


ありがとうございます♪
年賀状も完成までもっていったので一安心です^^

年賀葉書、あると信じて明日確かめにいってきます(笑)


それでは!

— posted by NESSさん at 11:15 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

掃除じゃー!   コメント返信

今日も仕事!

いつもの仕事時間に仕事だったのでちょっと眠たかったです^^;
そして昨日今日と運転手役だったので疲れが;
ん~、運転にまだ慣れていないのかな?

早くなれないと・・・
札幌まで8時間という超時間のかかる移動ができないじゃないか・・・
まぁ、バスで行けばいいんですけどね!(高いけど)

そして大掃除(部屋狭いので大つけていいものかどうか迷いますが)も終了!
部屋も綺麗!
掃除されたお風呂にも入って身も心も綺麗に~♪
いやぁ、今夜は気持ちよく眠れそうです^^



NONALNUM-5Yeb44GV44KT44G444O75bm06LOA54q277yaTU9USEVS-E




さて、年賀状も1枚完成させて、残り2枚!
1枚はラフまで完成!

これはきてるね・・・

そして昨日本を買いすぎて、年賀葉書買うのすっかり忘れてました;
明日買いに行こうかな?
というかまだ真っ白なの(インクジェット紙?)売ってるかなぁ?
それが心配です;




コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

いいですよ~♪
楽しめるなら全然いいと思います。
そんそんさんも高校卒業したら良い所に就職できるよう祈っています^^

やはり額といえば肉・中・米は外せません(笑)
カービィって触り心地とかどうなんでしょうね?
意外とゴムみたいだったり?
それだと肉って書き辛いですかね?(笑)

はい!
ありがとうございます^^
休み中なので無理と思ったら仕事キャンセルするので大丈夫です^^

それでは、おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 10:43 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

仕事仕事

強制休暇中でも暇年賀状描いている時意外は暇なので手伝ってと電話がかかってきたら即参上!

っというわけで仕事行ってきました♪
寒かったですが、楽しくできたと思います^^

運転したあとは結構目にくるのでさっさと休まないとまた一人邪気眼ごっこになってまう・・・(いや、ネタではなく本当に目が開けられないくらい痛い)

というわけでさっさと寝ます!

イラストは1枚完成、もう1枚は線画完成後は色塗りだけです。
このもう1枚終われば残り2枚!

これは年内いけるでしょ!(←フラグ!?)
MOTHER




というわけで、おやすみなさい!

— posted by NESSさん at 11:12 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3346 sec.
test
2010.12
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31