さてどうなるものか・・・後2日?   コメント返信

非実在青少年のあの案が可決されるかどうか・・・ですね。
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです。

自分は勿論反対です♪
署名活動のやつにも署名したし!
っと言っても生放送でもここでもあまり取り上げなかったからなぁ・・・

まぁ、どうなるかは当日にならないとわからないので、皆さんで祈りましょう!



さてさて、今日は昨日の宣言通り1枚終わらせてラフも1枚やりました!
とりあえず完成したほうを・・・





何か今年の年賀状これで4枚目ですが、やっと干支にちなんだものがでてきたような気がしますが、きっと気のせいですw
さ~て、残り7枚頑張るぞ!



コメント返信
・どせいさんさん
こんばんは!
ありがとうございます^^
どせいさんさんの方も御試聴ありがとうございました!^^

晩御飯美味しかったです♪
ちょっと食べ過ぎたかな?ってくらい食べました(笑)

いえいえ!
また交換できるということで嬉しいです♪
去年(今年?(笑))程は遅くならないと思いますが、進行次第では遅くなる可能性があるのでそこはご了承いただけると嬉しいです^^;
こちらも楽しみにしています!

モンハン面白いですよ~^^
是非!買ってプレイしてみてくださいb

もう一緒にプレイは是非!って感じなのでいつでもщ(゚д゚щ)カモーンです^^
ただ・・・
自分はX-Link Kaiを持っていないので、現在PS3のアドホックのみでしかネットプレイできないですが^^;
いえいえ、皆でやるからこそ楽しいんですよ^^


それでは!おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 11:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1790 sec.
test
2010.12
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31