数えなおしたら・・・

年賀状交換の方が増えたのをメモ帳に追加し忘れていて
それを数えると計10人の方と交換することになっていました・・・
誰だよ!8人とか言ってたやつは!

どうも申し訳ないですm(_ _)m

というわけで3枚目終了!


残り7枚でごわす。
土日は狩猟休止かなぁw

さてさて、今日はものすごい吹雪になりまして、
雪も積もり強風が吹き荒れる・・・
いつもの光景にようやく戻ってきた気がしますが・・・
まぁ気のせいです。

いつもなら11月には積もってるはずなのに
今年は12月まで雪が積もってないというだけでも珍しいのに
今年初めて雪が積もった日が吹雪だなんて・・・
吹雪で一瞬にして銀世界・・・
面白いものです。
ほ~ら
職場もこのとおり・・・
101209100001


足跡が付くくらいの深さですが
明日はどうなることやら・・・

— posted by NESSさん at 11:32 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1817 sec.
test
2010.12
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31