万策尽きたか・・・   コメント返信

いやぁ・・・
年賀状の話なのですが、1枚ずつ描いていくとどうしてもネタが尽きてきます・・・
似たように感じになるのは仕方がないかもしれませんが、それにしても、う~んという感じです;
何がアレなのかっていうと、ラフがものすごい時間かかるんですよ。
これで!って思っても、あれ?前回描いたような・・・ってなって描き直しの繰り返しなんですよねぇ・・・

きちんとイラストは1枚1枚丹精込めて作っておりますので
遅くなる可能性があります。
そこはご了承くださいm(_ _)m

でも開き直らないよ!
考えて考えて考えつくして!
1枚1枚きちんと完成させますので!
今まで描いたのとあまり似ていない感じにはしたい!・・・です(´・ω・`)



NONALNUM-U2F0aWXjgZXjgpPjgbjjg7vlubTos4DnirbvvJpNT1RIRVI-E






コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!^^

9日間という期間ですが、まぁゴールデンウィークのような感覚で休ませていただきます♪
ゆっくり・・・したいですね^^
テンションはあがりますが、自分は心配性なので休み明けきちんとできるか・・・
なんて先のことを考えて自滅したりします(笑)
少し長めでもボーっとしてると一瞬なんですよねぇ・・・

東方はBGMから入る人もいますからね♪
好きなキャラがいるっていうのはいいことです^^

はい!今週頑張ります!
それでは、おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 10:57 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2205 sec.
test
2010.12
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31