さぁ、盛り上がってまいりました♪

年賀状が1枚増えてえっさほいさと作業しているネスです!

いやぁ、ラフが思いつかなくてう~んう~んと唸っていますが、なんてことはないです。
描くのは楽しいですからね、ただ、ラフじゃなくて落書きに走る自分に嫌気がさしているだけです。
うん。

もっと早くこれ思い浮かんでいれば・・・な~んていうのはザラなのでノープロブレム
というわけで1枚完成♪

NONALNUM-U2F0aWXjgZXjgpPjgbjjg7vlubTos4DnirbvvJpNT1RIRVI-E



手に持っているのはコマです(多分言わないとわからないw)
そして周りにある白い線はコマを回すためのヒモです(多分言わないと絶対わからないw)

そして残りは6枚!
次のイラストのラフはできているので後1~2日で完成しそう。
そしたら5枚!

来てますねー・・・
残りも頑張ろう!

— posted by NESSさん at 11:02 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1409 sec.
test
2010.12
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31