モンハンすごいね   コメント返信

今日も年賀状あんまり進まなかったよ!w

まぁここまでは予想通り・・・
明日は友達皆仕事ですし、自分は休みという状況なのでゆっくりと休みつつ絵を描いていきたいなぁ・・・


生放送は道に迷いまくったのでかなり時間をかけてしまいましたが・・・
でも何とかターザン終わって次のステージへの準備が整いました!
来週も頑張ろう!


絵もラフまではやったよ!




明日でこれ完成、できれば5枚目のラフまでいければいいかな?



コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!^^

御試聴ありがとうございました!^^
もしかして途中の常連さんうんぬんは・・・そんそん・・・さん・・・?
ではないですかね^^;

ご飯は美味しくいただきました♪
夜の洗い物は冷たかったです(笑)(素直にお湯使えばいいんですがね)
ドナルドはいいキャラしてますよ♪
最近気づいたんですけど、ドナルドの声優好きな声優さんだったのでもっと好きになりました(笑)(←またよこしまな理由・・・)

雪降っていなくても雨降った次の日の気温が低いと道路が滑ったりしますね・・・
雪が降るとなおさらで、雪が雨によって固まって氷になるんですよね・・・
なので超滑ります(笑)
はい!運転気をつけます^^

それでは、おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 11:57 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1872 sec.
test
2010.12
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31