俺様が最強だということを教えてやる!  コメント返信

やぁ、昨日スパⅣ100%にしたのでサブ垢作ってアドンやってましたw

とりあえずトライアルとアーケードハーデストをクリアして称号集めてランクマ!
何とかPP1000・BP1000行きました。
PPはもう900前後になっちゃいましたがw

まこととアドン両方頑張りますよ♪
でも100%にしたので誘われるまではいいかなぁ・・・w
絵も描きたいですし、詰んでるゲームもやりたいですしね♪



4
ピクギル夏祭り4ページ目 次でラスト!



掃除もした!洗濯もした!髪も切った!絵も描いた!ゲームもやった!
今日は充実してますなぁ・・・
窓開けてたらハエ入ってきてずっと逃げずに部屋にとどまってるのを除けばいい1日であった・・・
また今週も頑張ろう♪



コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

ありがとうございます♪
確かにやりごたえたっぷりだったので感動もひとしおですね!
また、「ふぅ・・・」という疲れた感があったのも否めないですが^^;
時のオカリナやムジュラはやり応えありましたねぇ・・・
アクション苦手なのでパーフェクトでできたらもう感動ものです♪

ほぅほぅ・・・<●><●>
自分も高校の時は似た感じでした(笑)
寝癖のままなんて当たり前で髪もあまり切らない方で癖毛なのでアフロみたいな髪でした(笑)
何度か坊主にしたんですけどね・・・

強いですが、戦ってて楽しいです♪
3の中では好きな敵の一人ですねぇ・・・♪

はい!仕事頑張らせていただきます!
それでは!おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 11:46 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3441 sec.
test
2010.9
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30