まさかの・・・  コメント返信

ちょっと今日は生放送やってたんですが
途中で親から電話来てたんですよね、生放送後、枠を取る間の時間に電話したんですが
どうも父が目の病気を患って入院したみたいです。
何だかハクリ(漢字もわからないのでカタカナですが)という、視界を認識するというかレンズのようなものがはがれていく病気だそうで、朝仕事中視界がどんどんなくなっていくのがわかったみたいで、それで病院行ったみたいです。
医者からはあと少し遅かったら失明してたよと言われてたみたいなので
とりあえずは失明は免れたみたいです。
明日は手術だそうで、仕事しながら無事を祈りましょう。
まぁあの性格なので心配かけまいと片目が見えなくても平常心を装うでしょうね
自分の父ですし・・・

まぁ医者は大丈夫そうなことを言ってたので心配しなくても大丈夫でしょう!
無事を祈って仕事頑張りたいと思います!


さてイラスト



スーパーストリートファイターⅣの持ちキャラのまことのラクガキ
今日はちょっと夏祭りはお休みかな;



コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

生放送ご試聴ありがとうございました!^^
格ゲーは好きなんですが、指と頭が追いついていかなくて全然勝てないです^^;
楽しいですけどね!

はい!
明日のテスト頑張ってくださいね♪

それでは!おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 11:07 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0111 sec.
test
2010.9
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30