いよいよ  コメント返信

来週は札幌ですね。

その前にお金大丈夫かなぁ;
まさかひぐらしとか出すぎによるお金不足に陥るとは;
まぁどっちで買っても結果は一緒だから仕方ないね!


イラストは完成してpixivにあげました♪
といっても誕生日イラストなのでマイピク限定ですが!



間に合ってよかった~♪



コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!^^

はい!ソーメンパワーです^^
わさびいいですよ~♪
スイカ・・・
弟に全部食べられたので自分の分はありませんでした(笑)
スイカはその豊富な水分で少なくてもお腹にたまるのでダイエットにはいいとかききましたが
どうなんでしょ?
といってもスイカを食べ続けるのは自分には無理かな(笑)

ウナギは高いですねぇ;
他に何か夏ばてに対抗できるものがあるといいんですが・・・

はい!
また@2日で休みなので頑張ります!

それでは!^^

— posted by NESSさん at 11:34 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0884 sec.
test
2010.9
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30