有意義な休みであった・・・  コメント返信

今日は月曜日
自分は定休日でしたが、後で見直したら祝日だったんですねぇ・・・

弟が昼まで寝てたのでそれで気づきました(笑)
部活があったみたいで、弟を学校に送って、お絵かき~
今日で完成品が2枚!ラフが3枚!
いいペース♪
魂を込めてささ~っとすばやく描く
っというのが理想ですが、なにぶん手が遅いもので;
なので今回は上出来って感じですね♪


1
誕生日イラスト でも日付的にはまだなのでpixivにはまだあげません!

2
ピクギル夏祭りの続き @2ページほど続きまっせ!




コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

いやぁ昨日はうっかりうっかりでした^^;
仕事始まってから学生の時と休みが違うのでそういう現象が多々あります;
まぁ素で忘れるというのは多々以上ですけどね!(笑)

花火は本当にすごかったです・・・
友人達に感謝感謝ですね!
本当、格好よかったです♪
さすが職人!

ありがとうございます^^
そんそんさんも学校頑張って下さい!
それでは!
おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 11:17 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1899 sec.
test
2010.9
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30