ちょこちょこ復活   コメント返信

今日は親がソーメンを持ってきてくれたのでそれ夕飯にしました♪
少しは食欲回復してきたかな?
どちらかというと蒸し暑いので水分欲求の方が上かと思いますが;

でもありがたい!
そろそろ弟あたりが番屋から帰ってくるので短い一人生活も終わりを迎えてきました。

何かあんまり寮生活と変わらなかった感がw
まぁ料理が追加されたくらいでそれ以外は寮のままみたいな感じでした♪

さてと明日も頑張ろう!

そして誕生日イラスト!
この後も続きやってなんとか明日の誕生日に間に合わせたい!
頑張ったよ~

NONALNUM-OeaciDLml6XlpYfonbbjgZXjgpPjgbg-E





コメント返信
・そんそんさん
こんばんは^^
ありがとうございます♪

何とか頑張ります^^;
今日の夕飯は親が丁度ソーメン持って来てくれたので
明日もこれで食いつなぎます!
ありがたや~
食欲も少し回復してきました^^
わさびのおかげか!?

熱中症気をつけます;
そんそんさんもお気をつけて!

それでは!^^

— posted by NESSさん at 11:03 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0327 sec.
test
2010.9
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30