どうりで コメント返信

周りが明るかったり、寝てる子が少なかったり(twitterとか)、元気だなぁとか思ってたら明日土曜日でしたねw

もう曜日感覚なくなってます;

まぁ明日の夜には自分もそうなってるかもしれませんがw


それにしても最近喉が渇きますねぇ・・・
すぐお腹が水腹になってしまって;
良くないなぁ・・・

ただでさえ太ってきたのにw
周りはもっともっとって言いますが
何かお腹周りだけ太ってもなぁ・・・

もう少し腕とかにも肉というか筋肉が欲しいです;

それか野球やりたい!

まだまだ線画


コメント返信
・しろねぎさん
MOTHER2最高です^^
スマブラXでのネスも格好よくて鳥肌モノですけどね!(笑)

色々やってますが、そこまでうまくないというね!
大体は1週目で満足しちゃいます^^;


・ガオンさん
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

— posted by NESSさん at 11:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1530 sec.
test
2010.6
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30