昨日の話 コメント返信

昨日は本当は5時には帰ってくるって話は書きましたよね?
5時に峠が通行止めになるのでそれまでに終わらなきゃいけないんですが・・・

まず知床五湖を研修で周る事になりました。
午前9~11時→熊越えの滝を研修で往復
12~1時→お昼・峠を越えてウトロへ
2時→ウトロの自然センター到着・フレペの滝が熊出没で通行禁止になったため五湖だけになる
3~4時→五湖を周って5つある湖(五湖)のうち4つ(四湖)周り終わる・お客さんが熊がでた!と騒ぎになって五湖から四湖まで
戻ってくる
4~5時→1時間かけて来た道をまた1時間かけて戻る
というわけでこの時点で峠から帰れなくなり、しかも四湖までと言ってもすぐ目の前が五湖で入り口に戻るところだったんですよ(ぐる~っと周る形になっているので)
なので知床五湖をほぼ2周した事になりますね!

まぁこんな感じで帰りが遅くなったわけですよ;

気持ちよかったからいいですけどね
帰る途中たまになる左目の部分の痛みがきてちょっと苦しかったですけどね^^;

さて、昨日はこんな感じでした

そして今日の話
今日はカモメの調査で出かけてましたが
結構あるもので、99個の卵を発見しました。(プールの屋上だけで)
と、仕事で報告はこのくらい・・・
家に帰ったらamazonから荷物が届いていて
pixivの新しく出た本とデュラララ!!のラジオとコンプリケイションのCD
そしてお待ちかね!鈴木慶一さんのCD!!
1つしか頼んでないはずなのに2枚入ってました!
きちんと2枚分の料金とられてました!
まぁ戻すのももったいないので視聴用と保管用で大事に扱います♪

今日のイラストは、早速誕生日イラストに取り掛かってます。
何とか間に合わせねば!

ラフ



コメント返信
・すいくさん
元気ですよ~♪
疲れはしましたが、ぐっすり眠れたのでよかったです^^

結構見かけますよね~
自分はあんまり気にしませんがw

免許はもう取ったって言ってましたっけ?
車頑張ってGETしてください!><

— posted by NESSさん at 09:30 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2474 sec.
test
2010.6
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30