6月ラスト!

6月ラストを締めくくる天気はジリでした!

ジリって言わないのかな?
まぁ、小雨みたいなものだと思えば大丈夫かな?


そして明日は神社祭

また祭りですが
今回はずっと仕事なので昼から~みたいな事はできないんでしょうねぇ・・・
まぁ行っても特にすることないんですがw


7月ねぇ・・・
昆布が始まる季節ですよ!


自分は今年はのんびりとできたらいいなぁ・・・
のんびりとした夏なんて経験したことないので
たまにはいいかなぁ・・・
なーんて思うんですが
それだとあまりにも家族で昆布行ってる方々(ばあちゃん以外)
がかわいそうなので休みで体力がある日は手伝いに行きますよ!

最初から手伝ってから行けってばあちゃんに言われてますが
断固拒否!

絶対に朝遅刻するし、仕事中へたしたら寝ちゃいますからね;
朝3~4時起きで昆布でその後すぐ仕事やって帰ってからまた昆布なんて冗談じゃないです
昆布は昼休みが長くてお昼ねできるからまだいいんですが
仕事となるとお昼寝できないんですよ

自分が働くわけじゃないからって何でも人に押し付けすぎです
辛いのはわかるんですが
あの人からそういう辛さは伝わってきません
伝わってくるのは自分が面倒だからお前やれっていう上から目線の訴えだけです

だからあんなにただ食べるだけで太ったわけなんでしょうけども・・・

疲れて食欲ない時なんて「何ぼも働いてないんでないのかい?」とかね
失礼な!
貴方とは違うんでーす!
まぁ貴方は働いてもいないのによく食べるんですけどね^^

まぁ愚痴はこのくらいにして
後は昆布が始まってからじっくりお相手すればいいです


NONALNUM-MeWRqOW5tOiomOW_teODu-OBveODvOOCieOBleOCk-OBuA-E
結局そのままやってみました! さて、これがどうなるかな・・・?


— posted by NESSさん at 10:12 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0086 sec.
test
2010.6
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30