今日は

仕事でまたウトロにお泊りなので先に日記更新・・・

最近友達の桜火さんがモンハントライをネットでやり始めたので
自分もそれに合わせて60日チケット買って復帰しました♪

NESS コメント【大人達の半分も生きてはいないけれど~】ってMOTHER2のEDの歌詞が書かれてます。

LILINA コメント【太刀ばかりの人生からボウガンへ~】ってNESSと違って太刀じゃなくてボウガン使ってますとアピールしています。
見かけたら宜しくお願い致しますね^^


さ~て、お風呂入って仕事行ってきますかな!


仕事に持ってくかばんにペンタブ入ってて、出すのが面倒なのでマウスで・・・


— posted by NESSさん at 07:33 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0246 sec.
test
2010.6
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30