ポコピーさんからバトン

バトン!
ポコピーさんから頂きました!
ありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))

それでは早速






《ルール》


これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。 執行猶予はありません。あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。簡単な説明をつけると良いですね。さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!
では

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
⇒このイラストの絵師様勝手に使ってごめんなさい;



2.OSは何?
⇒XP・・・ であってるよね?



3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
⇒個人



4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
⇒いつも拝見させていただいているサイト様



5.壁紙は頻繁に変える?
⇒これから変えた事ないです(ノートPCは違いますけども、デスクトップは一度も変えた事ないです)



6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
⇒25かな(この壁紙のスクリーンショットあわせて)



7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
⇒気付いたら整理してます。



8.何かこだわりはある?
⇒ん~、きちんとまとまりのある感じにしています。 壁紙は変えないので、きちんと見れるような感じにはしています。



9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
⇒一切手を加えていないです。



10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
フリー!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:30 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

 

こいつを見てくれ

この上から二番目の曲、どう思う?

http://joysound.com/ex/utasuki/request/sorry.htm?sortkey=1&offset=40&searchKbn=1&searchKeyword=Smile&statusKbn=Link

すごく、歌いたいです・・・


交渉中だってさ!
これ、許可下りたら今の自分のポイント全てSmiles and Tearsにつぎ込むよ!


NONALNUM-U21pbGVzYW5kVGVhcnPmrYzjgYTjgZ_jgYTvvIE-E
歌いたい!


— posted by NESSさん at 01:05 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1773 sec.
test
2010.6
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30