届きました! コメント返信

ピクギルトランプ届きました♪
よし、これはもう大切に保管しよう・・・
でもこれで遊んでみたいですね♪


そして先程先生に言われたとおり電話して
直接会って話し合うことにしました。
そして行ったわけですよ。私服で
そして、コーヒー出されて仕事の内容とか勤務地とか言われて
履歴書書いて持ってきてくださいと言われたんですよね
「これダウンロードしてエクセルで書いてもいいし、プリントして手書きでもいいですので火曜までに出してくださいね。4枚と少し多いですが^^;」といわれました。
しかも本当は今日までに履歴書出さなきゃいけなかったらしいですが
昨日聞いたというのはあちらも知っているようだったので自分のために配慮してくれたみたいです。
圧倒的感謝!

そして自分が面接日とかは?と聞くと
んー特に決めてなかったんですが
「今日面接みたいなものになってしまいましたね」
といわれました。
私服なのに

\(^o^)/

とりあえず履歴書書いて出してきます♪


コメント返信
・イナーさん
了解です!( ̄^ ̄)ゞ
いってらっしゃいませ^^
いつでも待ってますよ♪
自分のクラブは人数少ないので蹴ることはあまりないと思います^^

自分は基本蹴らないのでb
(そろそろ整理したら?と誰かに言われたら考えますが^^;)

— posted by NESSさん at 01:36 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1884 sec.
test
2010.4
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30