さすが親父(おとん)や! コメント返信

随分前に遡りますが
専門学校にいたとき
タフ外伝おとんを買ったと報告しました
それから自分はタフを地元の床屋で読んだりしていて
おとんも買ったから本編の方も全巻欲しいなぁと思っていました

そして今日(日付的には昨日ですね)
親と一緒にパチンコに行ったらタフのパチンコがありました
いつの間に出たのか
自分は知らなかったので
北斗もないしタフ打とうと思って座りました
あんまり人はいませんでしたが
自分の隣にいたおばちゃんは自分が打ち始めたら大当たりしました

そしておばちゃんは8連で終わりました
自分も大当たり来ました
行ったのは8時くらいです
それから店しまるまで大当たりでしたwwww

何が言いたいかというとものすごく勝っちゃったわけですよ
自分の友達にはGAROでもっと出した友達いますが
自分はこんなに続いたのは初めてでした
21連続きました^^
しかし時間がきてこのBIG終わったら終了してくださいと言われたので
終わらせて玉回収してるときに親がボタン押したら当たっちゃったんですよねw
そう
22回目あったんですよまだ続いてたんですよ
しかし時間切れw
悲しいけど!これ戦争なのよね!

とりあえず自分は換金して8万7千円勝ちました^^
親が軍資金1万くれてそのなかで出したので親に1万返しましたが
それでも7万勝ちという脅威の数字でした・・・

これはもうタフ全巻買うしかないね!


ちなみに
親は5万使って1万千円負けたみたいです
しかし5万負けてヤマトでその5万を1万に減らすっていうのもたいしたものですよね!
というかタフとヤマトお向かいさんなんですよねw
そして親は自分の真後ろで打ってたので
親子そろって箱積んでましたw
その列自分と親の二人しか最終的にいませんでしたからね♪


というお話でした^^
あ、4月1日ですが嘘じゃあないですよ!
ちゃんとお金は財布にしまってあります^^



コメント返信
・すいくさん
三日前の記事にコメントありがとうございます^^

ありがとうございます!
そっちも免許頑張ってくださいね!

— posted by NESSさん at 01:35 am   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2781 sec.
test
2010.4
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30