祝♪ コメント返信

ついに・・・
ついに21歳になりました^^

pixivで企画に参加?やってみた?
まぁ誕生日のやつをやってみたわけですが・・・
予想以上にメッセージやイラストをいただいてびっくりしています^^;
謝謝!!

生放送も
久々の放送なのに見に来ていただいて本当に感謝感謝です!!

皆様本当にありがとうございます!
この年以降も頑張って行きたいと思いますので宜しくお願い致します!!

★('-^v)Thanks(v^-')★



コメント返信
・イナーさん
ありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))
生放送にも早速きていただけて嬉しいです^^

また宜しくお願い致しますね!^^


・トウカさん
( ゚д゚)ハッ!・・・
そうか・・・
自分の好きな数字はそうすると(21)だったか・・・
トウカさんも今年必ずなるよ^^


・レミさん
こんにちは^^
お久しぶりです♪

ありがとうごさいます!ペコリ(o_ _)o))
そうですねー
もうおじさん道まっしぐらですが^^;
こんな私で宜しければまたこれからも仲良くしていただけると嬉しいです^^

— posted by NESSさん at 10:08 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0906 sec.
test
2010.4
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30