マジでした!!

見つけましたー!!

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=MHCL-1759Link

発売日は6月2日!!
妹の誕生日じゃん!!


にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:33 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

やばい興奮してきた!!!

いつも見させていただいているサイト様のブログで見たのですが
MOTHER2のEDである

SMILES and TEARS

これが歌有りでCD発売するそうです!!!
本当ですかね?
ちょっと調べてみないとわかりませんが
これが本当だとしたら・・・

これは買わないと!
今から楽しみだなぁ・・・楽しみだなぁ楽しみだなぁ楽しみだなぁ!!!

ニコニコで歌ってみたやボーカロイドで歌ってもらったものがあったのですが
公式ででるのは初めてですね!!
初代のに歌つきはCDであるんですけどね
2は歌詞あるのに歌わないのはもったいないですよね!!


CDは6月に発売するそうです。


うわー
興奮して眠れん!!


にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 12:26 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0291 sec.
test
2010.4
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30