すごい

弟機嫌悪い(´・ω・`)
多分試合で負けたんだろうな
それか先生に怒られたか
まぁ試合で負けたりとかだと機嫌悪かったりとかわかるけれども
やつあたりはいかんと思うけどね
自分だって野球の試合で自分が出るとあんまり勝った事ないですし・・・

うん、精神的に強くはなってほしいね
というか反抗期なのかここ数年名前呼ぶだけでキレられるからさらにたちが悪い(´・ω・`)
別にキレてもいいし機嫌悪くて話したくなくてもいいから早く部屋の片付けしてほしいね
自分から言い出したのにσ(゚Д゚*)だけしか移動準備できてないとかどんだけ・・・
もう自分がいなくなるときからやるって話してたのにこのしまつ(´・ω・`)

まぁ、仕事きまるまではいいですけどね・・・

— posted by NESSさん at 12:59 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2276 sec.
test
2010.4
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30