神谷さんが降板!?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/Link
だー!
小五郎のおっちゃんが神谷さん以外の声になるなんてみとめん!

— posted by NESSさん at 06:19 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

眠れません、勝つまでは

いやぁ眠れませんw
多分昨日朝6時から夕方4時までの10時間寝ていたためですw
さっきまでベッドで横になっていたのですが
あまりにも眠れずにボーっとしていたらもう外が明るかったです^^;
さすがに今寝たら完璧遅刻しちゃうので
今回はこのまま寝ずにオールで頑張っていきたいと思います
 
そして今日は午前授業なので帰ってきてからもしかしたら寝るかもしれませんw
生放送とモンハンはおあずけになるかも・・・
でも余裕があればします(多分)
 
@2時間半で朝食ですよ!
そして学校へ行って3時間頑張って帰ってくると!
この待ってる時間が辛いw

— posted by NESSさん at 05:12 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

素材集めは順調・・・?

腕・腰できました♪
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです
頭と胴はレウスなんでまだHR足りてないのでね;
40↑いかないと;
とりあえずはガブル!ってことで・・・
後は高級提灯玉さえ出れば脚も完成なのですが;
 
後は珠も作らないと・・・
地味に剣聖珠作るのにもレウス狩らないといけないので;(あれ?剣豪もかな?)
でも目標までは後少し!
明日は(というかもう日付が今日だw)午前授業なので、終わったら帰ってきてモンハンかそれとも生放送か・・・
そろそろ生放送もやらないとなぁ・・・
と思いつつ他の生主さんの生放送聞きながらモンハン3やってますw
次の生放送なにやるかは決まってるんですけどねぇ・・・
 
まぁ、なんとかなるでしょう♪
ささ、寝ましょうかね
 
 
コメント返信
・くりすさん
ん~・・・
別に危機感はないなぁw
だめだったらまた地元に戻って探せばいいだけですしね
少し楽観的に考えないとはげますぞw
まぁ甘いって思うでしょうが
自分はこういう性格なのでw
人生は1度だけですからね~
人それぞれってことかな?
自分のやりたいことを仕事にしたいと思う人もいれば
自分のように仕事はなんでもいいけど趣味の時間を1日でもとれればいいと思う人もいるってことでb
 
なるべく楽しみながら、のんびりと探したり仕事したりしたいなぁ・・・
日本人は働きすぎよw(良いことだと思うけどw)

— posted by NESSさん at 02:04 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4223 sec.
test
2009.9
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 2526
27 282930