そういえば

8月30日は選挙でしたね~
今年の4月25日で二十歳になってしまったので
もちろん行かせていただきました♪
どこに投票したかはあんまり言わないほうがいいのかな?
 
とりあえず無事終わってよかったよかった^^
そのあとパチンコに誘われたんですが
それを拒否って寮で課題やりーのモンハンやりーのっという感じですねw
 
そういえばWii有線にしました!
なのでスマブラもモンハンもオンラインできるようになりました♪
Wi-Fiコネクタが不調でWiiをオンラインに接続しようにも、ずっとできずにいました;
まぁその前に就職活動ですけどね;
 
10月くらいまではどれもお預けかなぁ・・・

— posted by NESSさん at 11:36 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0054 sec.
test
2009.9
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 2526
27 282930