目標を決めて +コメント返信

明日は面接行く企業に電話かメールしようと思う!
極力電話の方がいいですよね?
すぐ決めれますし
メールだときちんとした文章で送ることができるという利点があっても
メールだと返信などで遅れがでたりすると・・・なので
 
でもなんて電話したらいいんだろう・・・
明日学校で色々聞いてみようかな・・・
 
 
コメント返信
・YARBYさん
返信遅れて申し訳ないです;
 
ペン見つかりました♪
ペンはこれ一本なのでなくなったらやばいです^^;
電気屋で売ってるみたいですね~・・・
今度予備に1本買っておこうかな?(´∀`)
 
就職はかなり厳しいみたいなのであまり期待しないで行きたいと思います^^
あまり期待しすぎると逆に落ちた時のショックが相当なものなので;
まぁほどほどに^^

— posted by NESSさん at 11:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2078 sec.
test
2009.9
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 2526
27 282930