出してきました♪

一時はどうなるかと思いましたが、学校でメール出すのに成功しました♪
後は相手側からの返信を待つだけです!
 
というわけでモンハン3やってました♪
HRは32になりました♪
2Gと同じスキルがつくような防具の組み合わせを探してたんですが
かなり難しいですね;
2Gでは武器も防具もフルヤマツカミでですね
もうヤマツカミは俺の嫁!といっても過言ではないのですが(その割に狩った数は20体前後ですが;)
その時のスキルが
・麻痺無効
・心眼
・早食い
・砥石使用高速化
だったんですね
 
3では剣聖のピアス・レウスG以外の防具で心眼がつかないんですよ(しかも剣聖のピアスはまだ公式で出していないのか、Wikiでは何のコインを何枚で作成できるのかというのは載っているのですが、現時点では入手不可とかかれていました。なので現時点で心眼がつくのはレウスGのみ)
 
そして早食いも3で変わってですね
2Gでは普通に食事+10で早食いだったんですね
ですが3では早食い+1と+2があってですね・・・
+1は肉を食べる速度UP
+2は口に含むアイテム全ての速度UP
となってるわけで・・・
食事をどうにか15にしないと早食い+2にならないのですよ;
 
砥石は普通に珠を5個使って発動させようかなと・・・
麻痺無効は残念ながらほぼ不可能になってしまいました;(残念;)
 
お守りでなんとかしようにも
この中で欲しいスキルのやつのお守りが出ないんですよね;(Wikiに出る組み合わせなどがかかれていたのですが、その中の組み合わせで欲しいスキルが重複しているのはありませんでした;)
 
今はまだ下位ペッコで頑張っているのですが・・・(防御は110くらい)
HP140で怒りレイアの突進くらったら8~9割持っていかれます;
NESSの攻撃(レイアの足元)→レイア怒る(咆哮、耳栓ないので耳を塞ぐ動作)→回転で踏まれる(ちょっとダメージ、尻もちついて逃げれない)→突進(\(^o^)/)
さっきこうなりましたw
なので折角上位に入ったのでね
何か新しい装備を作らないとなぁと思ってます
とりあえずレウスと戦うところまでいかないと心眼付けれないので
頑張りたいと思います^^
 
また明日にでも今日考えた防具の案を載せたいと思います
2Gではいつも誰かの意見を参考にして防具を作っていたので
自分のオリジナリティのある防具なんて持ってなかったんですね
(2Gは今でもフルヤマツカミですからね)
なので今回自分で考えたのはすごく楽しかったです♪
 
まぁ装備自体は単調なんですけどねw
各部位バラバラではないので
あまりいい組み合わせではないかもしれませんが(スキルが欲しくて作ったのでね)
それでも今のところ誰も自分と同じ装備にする人はいないんじゃないかと思ってますw
 
まぁ、組み合わせ等は明日の日記で^^

 
最後になりましたが
今日オンラインで一緒に狩っていただいた方々、ありがとうございます♪
今日現れた赤い人の名前と同じ名前を持つ人はリア友です^^
相方に緑の人の名前と同じ名前を持つ人もいますw(その方もリア友です)
いつも自分含め3人で狩っていますが、よろしければ乱入したり、呼んだりしてあげてください><
喜んで向かわせていただきますので^^
今日は本当にありがとうございました!

— posted by NESSさん at 11:58 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4032 sec.
test
2009.9
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 2526
27 282930