無事に

仮免の試験合格することが出来ました~♪
昨日とは違う先生だったのでよかったです♪
 
今日はですね、自動車学校から帰って来て、部長とトミーとカラオケに行って、その後メンティアスsの家でギルティやってました♪
なんか、ものすごく強くなってる∑( ̄[] ̄;)
全然鰤でも歯がたたない;
ファウスト先生でも2~3勝くらいしかできなかったという酷さ・・・
もう少し強化が必要ですね・・・
 
ん~
後はバンブーブレードって漫画を買いました
絵柄が見たことある
ただそれだけの理由で買った漫画
でも、作者は知ってるようで知らない人で・・・
 
本の中身は結構面白かったです
天集め終わったらバンブーブレード集めようかしら♪


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:14 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1128 sec.
test
2008.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
67 89 10 11 12
13 14 15 16 171819
20 21 22 23 242526
272829 30 31